見出し画像

寝床P面で眺める異次元フェスDay2

やっぱり風邪は治らなかったが、きょうも異次元に誘われた。
かつてAKBで握手した佐藤亜美菜さんを再見できて、うれしかった。

宣材写真の時点で、佐藤亜美菜さんはカワイイんですよね。
同級生に、ガチ推しの人がいましたが、今も応援しているのかなあ。
10年以上も経つと、同窓生のような気持ちになります。

ストレイライトとコメティックで圧倒される東京ドームを見て、そうだろう、そうだろう、と満足ヅラです。
一方で、虹学やリエラの楽曲やパフォーマンスに魅入ってしまって、ライバーさんのしたり顔を感じたり。
ラブライブ!サンシャインは放送当時以来の再見でしたが、東京ドーム3回目ですか。スゴイ…。

虹や未来でリレーする構成も美しかったなー。
過去2回のライブでも、シャニマス内の文脈で震える体験をしましたが、今回はあまりにも広すぎて…、アソビステージのコメント欄に補完してもらいながらたのしみました。

みなさんがんばっていました。
こういうの元気になるなあ。

明日は黒い彗星ちゃん!

ハマればハマるほど、毎日がイベント。
ホリデー、ホリデー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?