paladinsの新キャラと新バトルパス

昨日メンテがあってついに新キャラと新バトルパスきましたね。

前回のIOのティア2バトルパススキン(レベル100)を取るまで最終日までかかる、とんでもないスロースターターだったのでちょいと燃え尽き気味。

だけどここにきて新キャラはテンションあがっちゃいますね。

Raumさん、ちょっとだけプレイしてみてタンクだけど味方を守るというよりは自身の強化もあるしガンガン攻めて突っ込んでいけるスタイルなのかなって。カードの組み合わせによっては倒れにくい超タンクになれそうですので、今後遊んで行くのが楽しみです。

あとタイラ!タイラの新スキンかっこよすぎません?燃え尽き気味とか言っておきながら、ティア2のタイラの真っ黒なスキン欲しすぎる・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?