コーヒー官房長官による休日のたしなみ方

こんにちは。コーヒー内閣官房長官です。


そもそも官房長官ってなんやねんって思った頭のない私の調べによると

内閣官房長官とは

内閣の補助機関である内閣官房ってものがあるらしく、内閣総理大臣を直接補佐および支援する超重要な機関。その中の長官で、「総理の右腕」とか呼ばれちゃう役職にあたる。

すごい。。

いやコーヒー内閣ってなんだよ。きっとコーヒーしか存在しない世界線ではそんなものがあったのかもしれない。

休日のたしなみ方

とんでもなく話がそれたが、最近の私ことコーヒー大臣の休日の嗜み方をご紹介したいと思う。

Tully's coffeeで昼から一杯ひっかける

Tully'sでいつも水出しコーヒーを注文するも品切れになっている

そもそもメニューでは水出しアイスティーしか載っていないので、水出しコーヒーなんて存在しないのでは??と今日気づいた。

動揺を悟らせないように冷静にアイスコーヒーと目についたパンケーキを頼む。これもまた大臣としての嗜み。

あっという間になくなってしまうコーヒー
「なんでこーひーすぐ無くなってしまうん?」と〇子が言っていた通りで、おいしいコーヒーはすぐになくなってしまうもの。

コーヒーをきめた私は今日も元気。明日からまた頑張ります(白目)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?