見出し画像

無駄な時間に価値を感じたい

10/17(火)
天気:晴れ


昨日は我が家に同期のみずのめぐみ(パパ)がやってきた(5ヶ月ぶり2回目)。

まろうど嬉し嬉し!

おみやげに、ワンピースのトレーディングカードのパックを買ってきてくれた。

ワンピースのトレカは集めたことも遊んだこともないけど

パック開封ってのはワクワクするよね!

よくわかんないけど、キラキラした黄猿が出たから満足した!

そんで一緒にYouTube撮影。

まためちゃくちゃ食う企画。

パパとはいっつも何かを食べ競ってるなぁ。

前は2人でコンビニおにぎりの大食い対決したのよ。

コンビニおにぎりって、軽そうに見えてなかなか入っていかないんだな、実は。

米が結構硬めでギュッとしてるし、海苔がパリッパリで咀嚼も増えるし

なにより2月にやったんだけど、寒くて寒くて冷たいおにぎりがどんどん食道に詰まってくる。

まじで味噌汁欲しかったぁ〜。

ホッカホカでじわ〜っとしみわたる味噌汁。

あーだめだ、普通にお腹空いてきちゃう。

昨日あんなに食べたのにぃ。

そうそう、昨日ね、奇しくもまたパパと大食い対決になっちゃった。

ハンバーガーをめちゃくちゃ食べて、米もたらふく食べて

もちろん味は美味しかったけれども、量が量でしたからね

終了後はパパも相方もグロッキー。


グロッキーすぎて無闇に散歩行ったもの。


でも散歩中、なんか楽しかったなぁ。

3人で夜道を歩く、あのなんでもないしょうもない時間

そういう無駄な時間に価値を感じられるままでありたいな

と思うぽてとであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?