見出し画像

爆食い!

4/13(土)
天気:良い


この写真、実はお腹なんです。

すごいでしょう?

膨らみすぎてツヤッツヤ。

え?「お腹の中身はなんだろな」って?

みなさんには、ぜひとも喉から手を突っ込んで、直に触って当ててみてほしいんだけど

まあそんな時間もないので言っちゃうと

中身は大量の極太麺である!!



昨日のSHOWROOM配信では

「うーるチャン100回訪問ありがとう記念」

ということで、彼女のリクエスト:コンビでメガ盛りラーメン食いに挑んだ。


※今後はSHOWROOMリスナーさんの名前もバンバン出していくわ。

ちなみにうーるチャンとは、いつも僕らを応援してくれてるピッチピチの人妻(23)である。


用意したのはつけ麺用の極太麺、なんと合計で16人前!

昨日は朝からスーパーに出向いて材料を買ったんだけど

絶対力士の見習いだと思われたわぁ。

少人数相撲部屋の弟子の買い出しだと思われたわぁ。


んで22時半の配信開始と同時に、とにかく大量の麺を茹でて茹でて茹でまくり

茹で上がると同時に2人並んで啜って啜って啜りまくり。

麺・第1陣。2人がまだ元気だった頃。


そしてさらに啜って啜って啜った結果が、あのお腹である。


もーーーーホントにお腹パンパン!!

さすがにやばかった。

相方の現地も、配信中なのにゲロ吐きそうになって画面から抜け出す始末。

あまりの満腹具合に倒れ込む現地


僕も配信後は2時間近く動けず。

立てないし、横にもなれない。

ずっとテディベアみたいな体勢で座ってた。


大小合わせて200回のゲップと100回のオナラ出るし。

これまじ!冗談抜きで!

麺をめちゃくちゃ啜った分、空気も大量に取り込んじゃってて

僕の身体は上から下から必死にガス抜きしていた。


とにかく、食べ過ぎは危険だということがわかった。

しばらくは胃に優しく接するわ。



まあでも、うーるチャンも喜んでくれたようだし

無事(?)に完食できたので、良し!!


総じて楽しい配信だった。ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?