見出し画像

7110244

7/10(月)
天気:37℃?!

昨日は池袋にてライブのエントリー。

komeとリトミックスズエも同伴。
(「上野動物園行ったお」をご覧ください)

2人はキングオブコント1回戦に出場した帰りだった。

普段はそれぞれピン芸人だが、ユニットで出たらしい。

ユニット名は「夢」。

「夢」と書いて読みは「ドリーム」。


....まあネーミングセンスはね、まああれとして

でも子どもの名前だとしたら、市役所には受理してもらえるよね!

だってちゃんと意味通ってるもんね!

だから僕は良いと思ってる!うん!



そんでエントリーが済んでから、ガストでお茶。

1時間半ぐらい滞在したけど

そのうち1時間ぐらい、みんなでガストの裏クーポン探し大会してた。

ガストはクーポン番号ってのがあって、タッチパネルでその番号を入力するとクーポンが反映される。

僕らは

ガストが裏メニューを販売してて、それを注文するための裏クーポンが存在する!

と踏んで

ガストに関係ありそうな数字を調べて

ひたすら入力しまくっていた。

創業者の誕生日とか創業年月日とか

店舗の座標とか!

でも全然見つからない。


挙げ句の果てにはkomeが

「7110244、ナイトウツヨシや!」

と言って、なぜかガストになんの関わりもない科捜研に出てる俳優さんの名前を数字にあてて入力してた。


いや出るかあ!

そんで帰ってから調べたら

俳優の「内藤剛志」さんって


「ナイトウタカシ」じゃねえか!

「ツヨシ」じゃねえじゃねえか!

まじでごめんなさい、内藤剛志さん!



とまあ、結局なーんも出なかった。


ポテトとピザと、最近僕らがハマってるミニタレカツ丼を食べて終わった。


やいやい、ガストのやつ!

ドリンクバー0円とか、ミラノ風ドリア風ドリアとか

絶対に有り得ない裏メニュー販売しとけい!


まあ

昨日もミニタレカツ丼が美味かったから良し!

みなさんもぜひ、ご賞味あれ!


改めて、内藤剛志さんごめんなさい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?