2022年3月15日未明



2022年3月15日未明



個スレ見なきゃよかった。

ああ、所詮わたしもそんなもん。

好きも嫌いも伝えてくれなきゃわかんない。

金田一につられて夜更かしするもんじゃない。

今すぐ電話かけたい。きっと出ないけど。

運転疲れただろうから寝かせてあげたい。

社員旅行の邪魔はできない。

せっかくだからリフレッシュしてきて欲しい。

他の人があの人のケータイのバイブで起きたら可哀想だし。

もうぜんぶやめたい。

カッター持ってきておいてよかった。

お気に入りだったSWIMMERのカッターどこいっちゃったのかな…。

早く化粧落として寝よう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?