2022年3月15日のひとりごと



2022年3月15日のひとりごと


今日も出勤してる。

とても偉い。

夜中に彼氏(?)に眼球食べたいってLINEをした。

他の女の子を見て欲しくないから。

最後に見た景色がわたしであって欲しいから。

彼はわたしがどんな意図で言ってるかわからないと思う。

俺は眼球舐めたいって返信きたもん。

そういう性癖があるらしい。

歯磨きしてからなら舐めていいよって言ってあげた。

眼球舐めって少女椿かよって思った。

眼球を舐められるってどんな感じなんだろうね。

客にチップで1000円もらった。

飲み物とタバコ買って、お釣りは募金箱に入れた。

すごくハキハキして、笑顔が素敵な店員さんに

「ありがとうございます!」

って言われた。

たった100円程度の募金でそんなに感謝されると思わなかった。

すごく気分がよかった。

わたしはすごく独占欲が強いから

彼氏(?)を殺しちゃいたいなと思う。

殺らないけど。

2人で綺麗な状態の死体になって、

ホルマリン漬けになってずっと一緒に居たい。

同じお墓じゃなくて、ホルマリン漬けでずっと一緒に居たい。

同じお墓に入るなら、同じ骨壷に入って一緒に居たい。

今日は特に何があったわけでもないけど、なんだか気分が沈む。

泣きそうだ。

今日電話して欲しいってLINEしよう。

早く寝たいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?