思慮深い、優しいあなたへ。

あの人のアカウントが消えている。
もう届かないとわかっているけど伝えたい。

あの人にも、いま読んでくれているあなたにも伝えたい。

いつも笑わせてくれてありがとう。

いつも共感してくれてありがとう。

いつも優しくしてくれてありがとう。

いつもそうしてくれて、疲れていたのかもしれない。

ずっと悩んでいたのかもしれない。

プレッシャーを与えてしまっていたかもしれない。

気づいてあげられなくてごめんなさい。

私の発信に「反応しなければ」という義務感をどうか感じないでください。

大丈夫。読まなくても、コメントしなくても本当に大丈夫。

たまたま見つけたときに、軽い気持ちで読んでくれたら嬉しいです。

連絡先も顔も知らない、思慮深い優しいあなたへ。

あなたと、あなたの大切な人と過ごす時間が

今以上に楽しく素晴らしいものになりますように。

パンを食べるとき、あなたを思い出して

「元気で過ごしていますように」と祈っています。

こんな風に思わせてくれてありがとう。

本当に、ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?