見出し画像

安倍政権7年8カ月「やってる感」と「ごまかし」のオンパレード


元記事が削除されてるので探して再発見(`・ω・)=3
コチラになります。↓
正式表題安倍首相7年8カ月の“迷言集”をまとめたら、「やってる感」と「ごまかし」のオンパレードだった~もうこんな政治はこりごりだ』

ツイッターの「モーメント」の「下書き」機能にまとめておいて、時々取り出して引用ツイしてたんだが、ある日突然ツイッター社が「モーメント」を終えてしまったので(^_^;)、仕方なく自分で自分のツイートを探して編集し直した。
その作業に少々時間がかかったが、何とか無事、取り出し終えたので掲載しとく事にした。
行くわよ(`・ω・)=3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?