見出し画像

メンバーの山口さんと潮さん

今日は嬉しいことがあったので、記事を書く。
吉本芸人の「メンバー」さん
 「海賊王に俺はなるTV」で、キャラクター名でしりとりをするネタを見てからハマった芸人さん。曲もキャッチーだし、スーツでキッチリ。
見た目もネタもすんなり入れた。2006年に結成されたコンビということです。
 六月のTwitterで「海賊王に俺はなるTV」ついに呼ばれた!と東京のテレビ局にいらしていたので、地上波楽しみ♪(と言ってもTVerで見るかもしれないが)
 Youtube「メンバーチャンネル」細かいところまでしっかり考えて制作されているし、映像綺麗。自分たちで編集しているのでしょうか?それともスタフさんがいるのかな?
遺伝子組み換えで曲を作る能力すごい!自分はラジオ大好きなので「メンバーの部屋ラジオ」も聴く。
 聴いて、メールも出す。緊張せずに思いをそっと渡せる芸人さんです。これがオードリーや、南海キャンディーズだったら緊張して文章がまとまらなくて泡吹くと思う。エレ片も緊張するなぁ〜片桐仁さんに一度お会いしてみたい。
 バナナマンさんとマジラブは自分がメールを出すより聴いていたいな。あ、でもTGVの件は、乗った事ある身としてはメールを出すべきか?!いやいや、脱線した。


 メンバーさんの部屋ラジオVol.120
メールを出すとご褒美写真をいただけるシステム。ここ数回メールを出している。このラジオで自分のラジオネーム読み上げられた!
メール読まれた!嬉しい!
ヒャッホイ!!!

これが今日一番言いたいこと。

そしてやっちまった。浮かれすぎてメンバーさんに長文メールを送ってしまった。
次回のラジオのテーマに沿った内容の他に余談が過ぎた。ウザくてすみません!

でも、今後もメールを出すだろうし
いつか舞台を見に行きたい。わらたまドッカーンにも出てたし、東京でもテレビで見ることが増える気がする。
メンバーさん、応援しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?