東京ドーム行きます!Tシャツ

オードリーのオールナイトニッポンが好き

東京ドームでの漫才を見るチケットが今月販売開始する!!

チケット取れないだろうな〜でも抽選だから万が一取れるかも?!と
なんだか胸がザワザワしている。

宣伝Tシャツを購入して、ワクワクしながら着始めた八月。
旅行先の北海道にも持って行ったが、想像よりも気温が高く
しっかりした生地のTシャツが暑くてなかなか着られずにいた。

ホテルから出て美味しいと有名な焼肉屋さんに行った時
エアコンが一切なく、窓が開いておらず、扇風機もない店内
汗だくで羊肉を頬張り食事を楽しんでいると
こちらに顔を向けて座っていたお客さんがお会計をするため立ち上がり
くるりと背中を向けた。

あああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
東京ドーム行きますTシャツだ!
リトルトゥースだ!!
わー!初めて見た!!!!
脳内パニックになった。
別にオードリーに会えたわけでもないのに喜びでいっぱいになった。

そして、どうして自分は宣伝Tシャツ着てこなかったんだ!!と悔やんだ。

子供が「あ!あれ同じTシャツの人がいるよ」とグイグイ押してくる
「いやいや、もうお会計してお店を出るお客さんだし」
「なんて声をかけていいかわからないし」

消極的な自分はそのリトルトゥースを見送った。レンタカーだったし、同じ旅行者のようだ。

はあああぁぁっぁぁぁ
声かけたかったという気持ちが強く残った。
しかし同じTシャツを着ていないことには、団結力が生まれにくそうだ。声をかけずらい。もし声をかけても

「こんにちは!自分もリトルトゥースです」
「え?は、はい」
と返事されたら死んでしまいそうだ。


そこから二週間ほど経ち
一昨日、喜ばしい声掛けがあった。

子供の習い事で、先生と話していた時
「前にオードリーのTシャツ着てましたよね」
と先生が声をかけてきてくれたのだ!!

「自分もラジオ聴いています」

な、なんと!!!!
嬉しすぎる!!!!
リトルトゥースがこんなに身近にいたなんて!!!

先生は、お忙しくて長くお話はできなかったけど、声をかけてくれたことが最高に嬉しかった!

幸せだ!!

春日さんをいじる若様とか、ゲストが来た時の話とか、話を振ったら返事してくれるってことでしょう?!
引かれない程度に話題を振って仲良くなっていきたい。

今後たのしみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?