オールナイトニッポン、ポンポンッ

 “星野源のオールナイトニッポン”にてオードリー若林さんがゲストに来ていた回、お二人のラジオを拝聴しているので楽しみにしていた。

 スペシャルウィークのゲストとして、本当にスペシャルで、二人のイチャイチャも良かったけど星野源さんと若林さんがPop Virus を歌ってくれて痺れた。何故か涙が出た。たまらずもう一度聴いた。とても良かった。

 後日の“オードリーのオールナイトニッポン”で、若林さんが星野源さんに絡ませた話をしていてクスリと笑わせてくれた。

 そしてまた“星野源のオールナイトニッポン”が聴ける日が来た。そこでもう一度Pop Virus (星と若ヴァージョン)が聴けて、またジンとした。星野源さんは言う。

「刺さって取れない夜にしたかった」

彼の思惑通り、感動して忘れられない夜になった。きっとまた聴きたいと思う。オフィシャルYouTubeにて公開と紹介していたので後で歌を聴きに行く。

「あの角度からは俺しか見えないんですけど」「マジで本当に若林さん命を燃やす瞬間が見れた」

 なるほど、命を燃やして歌ってくれたんだ。リリックも頑張って書いたと仰っていた。色んな仕事が出来るんだなと驚いた。星野源さん教えてくれてありがとう。

 一方的に相手の事をよく知っている私からしたら、近しく感じるお二人。お二人が仲良くしてくれて嬉しい。遠くの幸せを自分の幸せにしてくれるラジオ、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?