見出し画像

ラクザZエキストラハード試打しました!

ラクザZエキストラハードを試打しました!試打して感じたことを書きます。

私は普段、翔龍を使っていて、気になったので試打しました!

最初に打った時に思ったのは...

軟らかい!!です。

ヤサカさんの公式ホームページでは、52~57°と、とても硬いイメージがありましたが、シートがとても軟らかく、球持ちがとてもよかったです!

回転がかけやすく、安定感もあり、ドイツ系ラバーを使っていて、もっと回転をかけたいという人に、超オススメです!!

中国ラバーを使っていて安定感がほしい人にも、おすすめです!

ぜひ皆さん使ってみてください!

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは新たに用具をお伝えするための資金とクリエーターとしての活動資金にさせて頂きます!m(._.)m