見出し画像

自分も彼らと共に成長

昨日はEMSCの練習試合。

僕が彼らの練習試合に帯同するのは初めてでした。
一体どんなプレーが見られるのかと、ワクワクしながら会場へ向かいました。

相手は黒滝SCさんと瀬谷FCさんの2チーム。
3本ずつ計6試合を選手たちは頑張って走り抜きました。累計で両チームに勝ち越すことが出来ました。

特に3本目の試合。0-2から4-2に逆転した試合は激アツでした。みんなドンドン上手くなっている。
一方相手チームにも素晴らしい選手がたくさん。

守備がめちゃくちゃ強度高くて、スライディングまでしてくる選手や、両足を遜色なく使える選手、ワンタッチでパスができる選手。様々な特徴の選手がいてとても楽しかったし、勉強にもなりました。

こういった経験は誰にでもできることではないので、自らの将来へ向けてしっかりと勉強させていただこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?