自分がよくわからなくなるとき


わたしが育った家庭はおかしい。

異母兄弟の兄と
三つ上の兄と五つ下の弟がいるわたし。

いわゆる一人女子。
これがいちばんめんどくさいのは男と距離が近くなってしまってこちらは友達だと思っているのに相手がじぶんを恋愛対象として見てしまうパターン。

そして我が家はいわゆる成金家族で
韓国のドラマに出てくるような設定で生きてた。

死にたい。
自分の人生は親に決められてる。
それしか頭になくて、でも誰からも嫌われたくない。

人が好きなのに人と関われば関わるほど
嫌な気持ちになってしまうので
もう誰かと一緒になれることはないと思う。

あったとしても表面上の話。

こんなことしてるから
ファスティングとかし始めちゃうんだけど

今月は明日以降酒飲むのをやめて
朝からランニングできるぐらいの余裕を持ちたい。

私の悩みを聞いてくれた人に感謝。
でも聞いてもらったことによりストレスを感じてしまい私は病むからあまり悩みを話したくない。

HSPなのか、躁うつ病なのかわからないけど
日本で生きてる価値なんてないからさ。

早くしにてぇよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?