日経28000円を支えられるのか?

オプション取引の兼ね合いから

プットコールが25000-28000の間に集約されていたことで

25000を底に28000まで戻してきた背景があるようです


ではここからはどう動くのか

だれにもわかりません( ´艸`)

さて先週のシストレ銘柄の振り返りを

〇ギフティ 1191円→1220円

〇ワコム 936円→938円

〇ノーリツ 1512円→1478円

〇中国塗料 922円→931円

〇HENNGE  948円→888円

〇日本M&A 1615円→1730円

という結果でした。

何より、火曜日はギャップアップから陰線の一日だったので

その寄りイン想定の結果だとなかなか厳しい結果でした。

一応、下げてからも強さを見せていたので、シストレで推挙されている銘柄の方が自分で探すよりも強いかもしれません。

今週は

たったの3銘柄・・・

◎フルッタ

◎コンクリ

◎キティ

ぼやかしてないけど、上記3銘柄

個人のスクリーニングでは該当銘柄がなくて

イナゴ情報からは

グノシー、杉村、テンポイ、KLAB、QD、関通・・・などなど

どんな一週間になるでしょうか?

あっあと 逆三尊銘柄候補に「ピアラ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?