見出し画像

限定的な短期上げ相場が来る?

まずは先週の推奨銘柄の振り返り

シストレ銘柄からは

〇スクウェア 5670→5570

イナゴ情報からは

〇ジーネクスト 614→534

〇PHOTO 414→434

〇乃村 974→864

うーん 地合いとともに下げていました(;'∀')

いくらシストレでもやはり地合い下げの中では厳しいのでしょうか?

FRBの金利に関するニュースなどから

また中長期的な下げ目線が囁かれているところですが

4月の確定申告後の買い勢力から、4月中に限っての上げ目線も耳にしています。

元より、4月中旬からの買い向かいを想定していた私としては、上げを祈るるばかりです(^^  (もうすでに下で20万ほど指数がささっている)


今週のシストレ銘柄は

〇平和

〇メニコ

〇ジョイ

の三つだけ(;'∀') ここは地合い次第なのかな?


個人的には

イーレックス、関西、中村 

ここらへんの動きに注目していきたい(*^▽^*)

しっかし、短期債で3%つくなら、確かに株式に投資しないかも・・

株式に資金が回ってこなくなるのも、うなずけるな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?