見出し画像

米の強い下げはリセッションへの前兆か?過度な売りか?

金曜日はかなり強い下げを見せていた米株市場

6月のFOMCの金利上げをどこまで織り込んでいるのか?
一説には織り込みすぎとのコメントも見受けられます

どうであれ相場が反応した結果がすべて・・・
4月後半から月末までのアゲを想定していた私は梯子を外された気分デス・・・

さて先週の振り返り

地合い予想も下目線継続の中
〇ファストリ 64090→(66330)→64440
〇セブン 242→(245)→244

ま、まあまあの結果でしょうか

後は個人で挙げていた中では
三井松島 2346→2105
ソースネクスト 181→(201)→185
IMV 485→490
東洋証券 170→(181)→167
日置 7790→8110
ウエストHD 5320→4790 

ウエストは完全にセクターで買いだろうと思った矢先
個人焼かれましたねー 
日置はテクニカルから絶賛していたところですが
地合いが上下している中でもしっかりあげていました♫


過去も大事だけど
未来を・・・

あくまで地合いの方向性チェックしてからと考えていますが

シストレの推奨銘柄はなし・・・・
そりゃそうだよね、週末に向けて終わってましたから

個人で注目は・・・
OKK
イーグル
東京コスモス

意気込んでいいのか悩む
月曜日はギャップダウンから始まることは必至だから・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?