そろそろ底見えてきた?

ニュースを見ると

いくつか下落局面から脱却しそうな内容がちらほら見受けられます


まだ落ちるナイフを掴みに行くには早いのか?

欧州株は暴騰していますが、これが初動・シグナルとなるのか?

本日の米市場にも注目必至 

ポイントは、出来高を伴う大陽線が出るか

VIX指数の下落トレンドが始まるか 

個人としてはこの2点が成立したらGOサインとみています。


昨日のイナゴ情報銘柄

〇4449 ギフティ -3.17%

〇4443 Sansan  -4.38%

〇7374 コンフィデンス -0.67%

いずれも崩れてないけど、明日次第かな


環境セクターに動意があるのと

船のカムバックにも明日注目しつつ

早く地合いが良い状況でシストレ銘柄の検証進めたいな


どんな投資情報でも地合いがここまで悪かったらアウト

少なくとも期待値は下がります・・・・

一応シストレで出力された銘柄を下記に紹介


〇某製薬K  損切りライン 1793円 

〇ソース会社 損切りライン1991円 強気の三ツ星

〇某製薬K 損切りライン 4093円 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?