見出し画像

【競馬】6月30日(日曜日)の覆面トラックマン情報【予想】強力厩舎情報馬


こちらのnoteは、6万円勝負の「強力厩舎情報馬」出走レース、3万円勝負レースの2鞍提供となります。

無料情報

日曜日

函館3レース
2ルクスアドラー
5走前は1200m戦で差す競馬で3着に好走しましたが、「ブリンカーをしたんですが、スタートで他馬を気にして、上に走る感じでスピードに乗っていかなかったです。3~4角で慣れてからは良い手応えで回ってこられましたし、終いも良い反応で伸びてくれました。」との事で、行き脚が鈍くて直線でも尻尾を立てながら走っていましたが、スルスルと伸びてきて3着に浮上しました。
1ハロン延長となった次走は、外を回り過ぎないように運んで勝負どころでは勝ち馬の後ろを確保して4着馬との追い比べに競り勝っての3着となりました。
休み明けの前走は先団で流れに乗って運び、3~4角で押して行くも前との差が詰まらず3着までとなり、「ゲートをある程度出てくれて流れに乗れていました。上位2頭は強かったけれど、この馬なりには走れていますし洋芝は合っています。次はチャンスがあると思います。」との事で、前走は4着に健闘して洋芝適性を示しています。
前走は外枠からの競馬でロスが大きい中でも2着馬からはコンマ1秒差の競馬ができており、もう少し内目の枠に入る事が出来れば更に前進可能の1頭と言えます。

6月30日(日)情報
日曜日の覆面トラックマン情報
日曜日は午前から2鞍提供となります

ここから先は

1,713字

¥ 18,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?