見出し画像

【競馬】7月7日(日曜日)の覆面トラックマン情報【予想】強力騎手情報馬


こちらのnoteは、6万円勝負の「強力騎手情報馬」出走レース、3万円勝負レースの合計2鞍提供となります。

7月7日(日)は「強力騎手情報馬+強力厩舎情報馬」同一出走レース1鞍、「強力騎手情報馬」出走レース1鞍の提供となります。

無料情報

小倉1レース
7レーニス
初戦は出遅れましたが仕掛けてポジションを上げていき、3角手前で先団へ取りつくとコウユーモジョカーと並んで直線に向き、1ハロン標手前で抜け出して2着に好走しました。
「ゲートは速いと思っていましたが、実戦では出遅れました。追ってそう伸びる感じはないので、前めでのレースをしました。最後に交わされたけど、力のあるところは見せましたし、次につながるレースはできました。」との事で、稽古ではゲートから抜群の行きっぷりを見せているだけに、レース慣れが見込める今回はゲートを決められれば勝ち負け濃厚の1頭と言えます。
 

7月7日(日)情報
日曜日の覆面トラックマン情報
日曜日は午前から2鞍提供となります

ここから先は

1,518字

¥ 18,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?