見出し画像

【競馬】7月20日(土曜日)の覆面トラックマン情報【予想】強力騎手情報馬


こちらのnoteは、6万円勝負の「強力騎手情報馬」出走レース、3万円勝負レースの合計2鞍提供となります。

7月20日(土)は「強力騎手情報馬」出走レース1鞍、「強力厩舎情報馬」出走レース1鞍の提供となります。


無料情報

福島9レース
2クオレス
昇級+休み明けとなった4走前は互角の発馬から行き脚がついて先行2番手追走の形で道中は掛かり気味も何とか抑え込んで進める恰好となり、直線は勝ち馬に突き放されましたが2着に流れ込む事に成功しました。
「ゲートを出てから勢いはありますが、トモがバラバラでリズムを崩していました。もう少しための利いた走りができればいいのですが。まだ休み明けで本調子ではないので、それを考えれば上出来だと思います。」と木幡騎手。
叩き2戦目の次走はスタートを決めて無理なく先行し、2番手で流れに乗ると4角→直線の手応えは今ひとつでも渋太く踏ん張って逃げ馬を掴まえて4着に健闘しました。
「時計が速かったですね。その分だと思います。勝った馬は強かったですが、この馬もデキは上向いているし、大崩れするタイプではないので次もいいところがあると思います。今日の乗り方の反省を次に生かしたいです。」との事で、次走も2着に粘って昇級後も通用するスピードを見せました。
休み明けの前走は休み明けでトモがパンとしていない状態でも2着に好走できており、ひと叩きした上積みが大きいここも上位可能の1頭と言えます。

7月20日(土)情報
土曜日の覆面トラックマン情報
土曜日は午後から2鞍提供となります

ここから先は

1,289字

¥ 18,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?