見出し画像

【競馬】9月1日(日曜日)の覆面トラックマン情報【予想】強力騎手情報馬(午前)


こちらのnoteは、6万円勝負の「強力騎手情報馬(午前)」出走レース、3万円勝負レースの合計2鞍提供となります。

9月1日(日)は「強力騎手情報馬出走レース」が午前と午後に出走となります。

無料情報

中京3レース
1ベストファンタジー
距離延長+3キロ減量起用となった前走は、アオッて最後方からの競馬になりましたが、向正面で先頭に立ち、勝ち馬には並ぶ間もなく交わされましたが、渋太く踏ん張って安泰の2着となりました。
「前回が1600メートルでワンペース気味だったと聞いていたので、レース前から逃げられれば逃げて、行けなくても途中から動いて4角先頭のイメージでいました。結果的に勝った馬が強かっただけですし、この馬自身もよく頑張っています。」との事。
今回も前走同様、ハナを切るか途中から動く競馬で上位を狙える1頭と言えます。

9月1日(日)情報
日曜日の覆面トラックマン情報
日曜日は午前から2鞍提供となります


ここから先は

1,975字

¥ 18,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?