見出し画像

【競馬】7月13日(土曜日)の覆面トラックマン情報【予想】強力騎手情報馬+強力厩舎情報馬同一レースに出走


こちらのnoteは、6万円勝負の「強力騎手情報馬+強力厩舎情報馬」同一レース出走レース、3万円勝負レースの合計2鞍提供となります。

7月13日(土)は「強力騎手情報馬+強力厩舎情報馬」同一出走レース1鞍、「強力厩舎情報馬」出走レース1鞍の提供となります。


無料情

小倉2レース
1クスクス
3走前は好位につけるも外から動いてくる馬が多く、コーナリングがひと息で置かれ気味になって4角でも寄られるシーンがありましたが、直線では盛り返して伸びて4着に浮上しました。
「3~4角で動きづらいところに入ってしまいました。最後は伸びているだけにもう少しスムーズに捌けていれば違ったと思います。」と松本騎手。
2走前は2番手からの競馬で逃げ馬はいつでも交わせる手応えで追い出しを我慢させ、残り200メートル付近で先頭に立つもゴール前で交わされて2着となりました。
前走は好位の外を確保して進めるも直線で抜け出しそうな脚勢ではなく、流れ込みが精一杯で4着までとなりました。先行力があってレースぶりは安定していますがワンパンチが課題と言えますが。ゲートが上達して先行力が出てきたのは好材料と言えるだけに、雨の影響でワンパンチ不足が解消されそうなここは更に上昇してきそうな1頭と言えます。

7月13日(土)情報
土曜日の覆面トラックマン情報
土曜日は午後から2鞍提供となります

ここから先は

2,151字

¥ 18,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?