見出し画像

【競馬】6月22日(土曜日)の覆面トラックマン情報【予想】強力厩舎情報馬


こちらのnoteは、6万円勝負の「強力厩舎情報馬」出走レース、3万円勝負レースの合計2鞍提供となります。

6月22日(土)は「強力騎手情報馬」出走レース1鞍、「強力厩舎情報馬」出走レース1鞍、「強力騎手情報馬+強力厩舎情報馬」同一出走レース1鞍の提供となります。

無料情報

京都4レース
9ヘニーズネフュー
休み明け+距離延長となった3走前は無理せず中位からの競馬で3角から仕掛けて徐々に差を詰めていき、直線もしっかり伸びて際どく迫って2着に好走しました。
最後の勢いでは明らかに上回っていましたが、タッチの差でハナ差の2着惜敗となっており、立て直した効果と距離延長でメドを立てました。
1900mに延長した前走は中位のやや後ろから進めて3角でラチ沿いに入れ、ロスを抑えて4角から直線入り口にかけてスムーズに外へ出すと、勝ち馬には追いつけませんでしたが残り100メートルは確かな脚取りで2番手集団から抜け出してきました。
「後ろからの脚質なので、前が残る今の馬場は不向き。それでも直線しっかり脚を使ってくれました。」との事え、稍主ダートでも好走できたのは大きな収穫と言えます。
今回も雨の影響が少ない馬場なら上位濃厚の1頭と言えます。
 
10カフジテルビウム
て直された2走前はポンと出て2番手からの競馬となり、進みが良くて残り3ハロンで先頭に立つ場面を作りました。
直線では勝ち馬に交わされましたが、交わされた後もゴールまで大きく離されまいと食い下がって3着に健闘し、休養効果を示す内容の競馬ができていました。
「ひと息入れて体は大きくなってきましたし、徐々に馬は良化。レース内容も上向いています。」との事。
前走は内から促してハナに立ち、序盤から進みが良く3角では後続を離そうとする場面を作って4着となりました。
「今回からブリンカーを着けていましたし、逃げる形に持ち込みました。形も良かったですし、周りを気にせずに走ってくれていたのは良かったと思います。交わされてからも伸びてくれていましたが、あと一押しです。」との事でペース次第では、もっと踏ん張りが利きそうなだけに、更に前進可能の1頭と言えます。
 

6月22日(土)情報
土曜日の覆面トラックマン情報
土曜日は午後から2鞍提供となります

ここから先は

1,912字

¥ 18,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?