見出し画像

【競馬】7月14日(日曜日)の覆面トラックマン情報【予想】「強力騎手情報馬+強力厩舎情報馬」同一レースに出走


こちらのnoteは、6万円勝負の「強力騎手情報馬+強力厩舎情報馬」同一レース出走レース、3万円勝負レースの合計2鞍提供となります。

7月14日(日)は「強力騎手情報馬+強力厩舎情報馬」同一出走レース1鞍、「強力騎手情報馬」出走レース1鞍の提供となります。


無料情報

福島1レース
1ナムラトロム
初戦はダッシュがつかずに出していって中団につける形となり、うまく我慢を利かせて内めを回って4角から内にモタれていましたが、進路を外めに取って伸びると2着に好走しました。
「少し内にモタれて幼いところを見せて、終始そんな感じでしたね。それでも終いはしっかり反応して勝ったと思ったのですが、向こうが一枚上でした。」との事。
前走は出遅れましたが稽古では水準級のスタートを切れているだけに、まともにスタートを切る事が出来れば更に上昇してきそうな1頭と言えます。


7月14日(日)情報
日曜日の覆面トラックマン情報
日曜日は午前から2鞍提供となります

ここから先は

1,830字

¥ 18,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?