見出し画像

極めてS極M極|和泉涼太

なんでくっつくんだろ。
なんでくっつかないんだろう。

磁石。
なんか赤と青、
N極とS極、
Nは北らしい、
Sは南らしい、
磁石には磁力があって、
N極とS極を近づけると
磁力が引き付け合いくっつく、
同じN極同士、S極同士を近づけると
磁力が反発し合い離れようとする。

磁石には、
なんか「永久磁石」というのがあって、
あと、「電磁石」。電気を通すと、磁石になるの?かな
すごく大きな永久磁石を
ものすごく小さくしても
N極、S極、両極は必ずある、
N極だけ、S極だけの磁石ができることはなく、
必ずひとつの磁石にはN極とS極が存在する。


今回の俺の作品
「不思議の部屋のアリコ」
磁石的物語。

磁石。
N極、S極ね。

Nとか、Sとか、Mとか、
Tとか、Aとか、Wとか、とかとか、
アルファベットたくさんあるけど
Rが一番好き!
涼太のRなんだもん!
あと
ROCKのR!
あとRomanticとか、

あー
作品に関係ないね。
まあいいや

というか、公演まで、あと一週間くらいだね、
ワクワクしてきた!
あと一週間か!
早いね!って気持ちがそこそこ強い

お楽しみに!

和泉涼太(不思議の部屋のアリコ 作/演/役者)

https://twitter.com/postingacake/status/1207602116249784320

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?