見出し画像

Rock me Alico┃和泉涼太

さあ、明日だ!
「不思議の部屋のアリコ」
イカしてる作品に仕上がってるぜ
楽しみにしててくれや。


アリコはね
えりとさよこ
二人でなければ、
このアリコは生まれていなかった。
そういう気持ちが強い
そういう気持ちがそこそこ強い!
というか、問答無用に強い。絶賛

というか、
まだ公演まで時間もあるから
ギリギリまで、アリコを成長させるぜ。

舞台演劇は、
皆様に観て頂き、
何かしらの変化が起き、
完成し、
そこで、初めて作品としての
価値が見出だされる。

僕がこの作品を想像した瞬間、
その世界が生まれ、
積み上げてきた俺の理、
えりとさよこの理、
作品の世界の真、
お客様の熱、
それらが現実と混じり
"偶然"が発生する。

その偶然が目的だぜ。
演劇の目的は誰かの変身を叶えること。
叶えられるもの。
叶えなけれなばならないもの。
演劇の本質。


公演「変身」
1時間30分ほどの上演時間。
きっと、
何年もの間、その時間の熱が
俺の心に温もり続けるだろう。
また、誰かの心にもね。
そう願うし、させるぜ。

俺の作品だけじゃない、
俺以外の作品も
全体稽古を通して見てきた。
感動する。
感動しているよ。
すごくね。
本当に多くの人に観て貰いたい。

「変身」を観て、変身しよう。


Rock me Baby!!


和泉涼太(不思議の部屋のアリコ 作/演/役者)

https://twitter.com/postingacake/status/1207602116249784320

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?