見出し画像

カンセイシタパイノオアジハ?~終演のご挨拶~|甘味屋餡子

先日はケーキを海底のポストへ投函第3回公演「サカナ!サカナ!」に
ご来場いただき、誠にありがとうございました。

画像1


色々と難しい社会情勢の中、無事開演できたのも
ご来場いただいた皆様、お手伝いくださった皆様
見守ってくださった皆様のおかげです。
また、公演を収録したものを配信する予定ですので
今回お越しいただけなかった皆様は
是非そちらをお待ちください。

画像2

楽屋は緊張感がありながらも和気あいあいとした空気だった。
これまで演目別で集まることが多かったが
やっと皆で集まれたということも、この暖かい空気の一因だろう。
今回が初舞台にもかかわらず比較的リラックスしている者もいれば
もう何回も出ているのにいまだ緊張に慣れなかったり
11人11様のありさまで楽屋時間をすごしていた。

画像3

まだ、メンバー・スタッフ等の経過観察や
配信の準備等もあり本当の終わりではありませんが
ひとまず一段落はついた形になります。

画像4

配信の詳細や、また何かお知らせがありましたら
後日こちらで追ってご報告をいたします。
公演、応援いただきありがとうございました。

2020年12月15日

追記

1月24日23時59分をもって、配信の方も無事終了いたしました。

沢山の視聴およびアンケートへの御回答、ありがとうございました!

2021年1月25日

文:甘味屋 餡子 (役者)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?