見出し画像

8月 新商品のご紹介♪ - Postcrossle ポスクロ・エアメール・船便シールのお店 -

みなさんこんにちは!
お久しぶりです。Postcrossleの中の人です。

更新しよう更新しようと思っていたらもう8月後半になってしまいました!💦

今日は8月に新登場したエアメールシールの紹介をします。

全部で4種類あります。

丸いシールのフチにはエアメールのラインがあるので、貼るだけでエアメールの雰囲気がでます📮✨

モチーフは定番の飛行機・手紙。
そして、ころんとして可愛らしいハート・日本らしい折り鶴です。

つい色々な種類を作りたくなってしまうのですが、この辺でとどめておきました…笑

結局はベーシックな柄が使いやすいと思うのです(個性的なのも好きだけど)

背景色は薄いグレーです。

赤と青も落ち着いた色味にして、かわいらしさを残しつつ大人でも使えるデザインを意識しました。

大きさは 2.5cm x 2.5cm です。

以前からある丸いエアメールシールより0.5cm小さくしました。

3cm x 3cm だとハガキに貼る時に大きく感じてしまったので、
今回の新作からは2.5cm x2.5cmにしてみました。

みなさんのポスクロライフに役立てていただけると嬉しいです😊

P.S.
ちなみに、以前リクエストいただいていたハンコですが、
試しにお天気スタンプを作ってみました。
数量限定ですが来月あたりに販売予定です💡

P.P.S.
そういえばこの前、ポストクロッシングで届いたハガキが初めてID迷子になりました!(書かれていたポスクロIDが違った)
ポスクロに問い合わせて無事見つかったのでホッとしました🌱

それでは、みなさまも素敵なポスクロライフを!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?