見出し画像

【Sent】イラストばっかりになっちゃった

今週書いたポストカードは5通。

グレープフルーツのポストカード

フランスの大学院生の女性へ。彼女とはベジタリアン友だちになれそう。「レシピを書いて」とのことですが、フランスで和食ベジができるかどうか、わからないので、「ごめんねー」とメッセージを送りました。この日はフランスの三つ星レストラントロワグロを題材にした『至福のレストラン』を観てきたので、そのことを書きました。

このポストカードは minne の KITOHITO'S GALLERY から購入できます。


東京のマルチビューポストカード

ポストクロッシングを始めるまで、こんな観光客向けのポストカードを喜んでくれる人がいるなんて知りませんでした。

ドイツのおじさんへ。「あなたの住んでいる街が希望」とのことなので、浅草とスカイツリーが入ったポストカードにしました。


赤いポストとスズメとねこ

アメリカの女性へ。工芸や手作りが好き、とのことなので、あたたかみのあるイラストのポストカードを。

このポストカードは minne の HIFUMI PAPER'S GALLERY で購入しました。


大人気の東京Mapポストカード

ドイツの男性へ。特に希望が書かれていないので、東京Mapのポストカードにしました。


切手とスズメとねこ

中国の若い女性へ。切手コレクターとのことで、切手のイラストポストカードを。

こちらも minne の HIFUMI PAPER'S GALLERY のポストカードです。

9月に入って、夏のポストカードが送れなくなりました。どこかでポストカードを買い足したいです。

それでは、また来週^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?