見出し画像

『POSSE』定期購読キャンペーンを開催します!

いつも雑誌『POSSE』をご愛読いただきまして、ありがとうございます。

本誌を新規で定期購読をお申し込みいただいた方向けの特典をご紹介します。期間限定の特典もありますので、ぜひこの機会にお申し込みをご検討ください!

特典① 購読料20%OFF

クレジットカード決済にてお申し込みの方には、購読料が20%OFFになります。
毎年自動更新になりますので、面倒な更新手続きも無しで定期機購読を続けることができます。

特典② 新規お申し込みの方にお好きなバックナンバー1冊プレゼント!【期間限定】

2022年5月25日までに新規お申し込みいただいた方に、『POSSE』のお好きなバックナンバーを1冊プレゼントします!

バックナンバーはこちらからお選びください。
(品切れとなっているvol.6、vol.8、vol.47は対象外となります。)

お申し込み手順

  1. 堀之内出版ネットショップに会員登録する。

  2. 年間定期購読の購入手続きをする。

  3. 発送方法・支払い方法の確認ページにある「その他お問い合わせ」の欄にご希望のバックナンバー号数をご記入ください。

  4. 購入手続きを完了する。

↓こちらのサイトからどうぞ↓

※バックナンバーのプレゼントは、2022年5月25日までにお申し込みいただいた方限定になります。購読料の20%OFFは〆切後もご利用いただけます。

POSSEの編集は、大学生を中心としたボランティアで運営されています。よりよい誌面を製作するため、サポートをお願いします。