見出し画像

お気に入りのお店がテイクアウト始めてたよ

今日はお仕事お休み。

半袖に衣替えしたり、
お家でまったり。

せっかくだから楽しいことを。

お店が閉まっていることも多いし。

キラン。ひらめいた!

お気に入りのお店のテイクアウト

「お気に入りのお店がテイクアウト始めてないかな?」

ネットで検索。

テイクアウト弁当を始まってました。

電話で予約をしてお店へ。

画像1

これに、土鍋ごはんとサラダ、
杏仁豆腐がついていて
盛りだくさん。

んー、写真では
味は伝わらないから残念。

お気に入りのお店だから
裏切らない美味しさ。

量も大サービスで
あー、大満足。

お気に入りのお店は、
テイクアウトでも裏切りませんでした。

お気に入りのお店を選ぶ時

誰かが言ってた。

「こんな時こそ、お気に入りのお店を選ぶ」と。

そう。
お気に入りのお店は、安心できる。

しぜんにお気に入りのお店を選んだなと思う。

テイクアウトを知って貰う為に

お気に入りのお店といっても、
お店は離れた場所にあるし
そこまで頻繁には行けない。

だから、
テイクアウトの開始も
ネット検索したから知ることができた。

HPがあり、
テイクアウト情報が明確にあったこと。

店の前には、
テイクアウトの旗があり
テイクアウトのチラシが置かれてあった。

あらゆることで
テイクアウトをしていることを知らせる努力。

さすがだなと思った。

何より、テイクアウトで
ますますお気に入りのレベルアップしました。

お腹も心も大満足。
ごちそうさまでした。