見出し画像

リザーブドポイントというのもありました

セーブドポイントのショックから1日
来年からは失敗しないぞと
今日もHGVCにログインしてポイントを確認

2023年12月31日までに使用しないといけないポイントは、、、
クラブポイントと、、、
リザーブドポイント、、、

ん?リザーブドポイント??

って、これ結構あるんですけど?なんだこりゃ
(ヒルトンの救済措置の一環でした。そういえば前に喜んだ気もする)

でもこのポイント数だと、
2回くらいどこか行くか
長期で行くか
そもそも2部屋とかを予約しないと
また使えないポイントが出てしまう可能性が!

まずは慎重に。リザーブドポイントの使い方調べました。
結果は、、、
クラブポイントとしてしか使えない(ひぃ!また縛り付きだ)

現状国内はどこも予約できない(瀬底も小田原も満室)
ハワイに行く??(かつての状態が嘘みたいにハワイはガラガラ)

行くとしたら、マイレージどんな状態だったかな、、、

新たな調査が必要で、、、

そしてまた衝撃が(泣)


続きは明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?