脳外科定期受診(^^)

持病もやもや病にて


先日、脳外科への定期受診
行ってきました🐾


病院に着く前に

前から気になってた
グリル屋さんへのランチタイム🌞🍴


チキン南蛮定食食べました🍀


めっちゃ美味しかったです😌❤️


ボリューミーでもりもり食べて、
お腹も満たされました🍴😍



病院に到着してから
血圧計った瞬間、

高くて思わずびっくりしたけど、、、

一回目計った血圧✨


二回目計った血圧(^^;



三回目計った血圧🐾


三度目の正直と言うことで
三回目に計った血圧は安定していたので
良かったです🌟


採血、脳波の検査をしました🙆


採血は、何かあれば後日連絡があり、
脳波は、左後頭部の下が少しだけ
突出してる部分がありましたが、
少しだけなので気にしなくていいレベルで
安心しました😌







いつもありがとうございます☺︎