見出し画像

生理痛のような下腹部痛(..)

今日も今日とて下腹部痛( ´-ω-)

梅がゆ食べました🤗

素朴で優しい味(*^^*)

五臓六腑に染み渡りました⭐


ジェノゲスト朝晩
服用してますが、
半年が経過しました

の副作用について🙌

飲み始め月→眠気指の関節痛
頭ぼんやり

1ヶ月目→貧血、生理周期の
不正出血少量1週間


2ヶ月目→右足つる不正出血少量
多め(37cmナプキン)を繰り返す8日

3ヶ月目→目チカチカ
不正出血少量1日

4ヶ月目→サラサラ少量不正出血4日

5ヶ月目→不正出血多め26日。
(37~40cmナプキン)

立ちくらみ。

6ヶ月目→不正出血5日
(29cm~37cmナプキン)

立ちくらみ。

以上。

7月下旬頃から閉経状態になり、
初めての下腹部痛が続いてます。

左側と右側と下腹部を
グルグルと行ったり来たり
駆け巡る鈍痛

IBS(過敏性腸症候群)もあるので
お腹の膨満感も特にありました。

ガスもなかなか出ずらく、
お腹が張って苦しかった😥

お腹の張りから徐々にゆっくりと
痛みに移行してきて、

何もする気が起こらず、
市販のロキソニン飲みました😔


もう閉経状態だし、様子見て、
下腹部痛がこれ以上続くようでは、
ジェノゲスト服用中止のタイミングも
そろそろかしら😳

また相談に行かねば(/--)/

いつもありがとうございます☺︎