見出し画像

料理記録#3

腸活が私の中で最近のマイブームです。

まだ始めたばかりなので生暖かい目👀🌱で
見て頂けると幸いです✨

食生活は、今まで特に気にした事なかったけど、
前に比べてがっつり意識して根菜類や野菜類
積極的に食べるようになりました。

ちなみにお味噌も麹が入ってるものを
選ぶようになりました🍀


ミルクティー🥛が大好きで
毎朝、コップ一杯のミルクティー🥛を
飲んでたんですが、無糖に変えました😌

最初は、飲み慣れない紅茶の味に
戸惑いましたが、数日もすれば慣れました。


そして昨日からまた不正出血始まりました😖

何だか身体が重だるい感じがしてたので
生理前の症状(pms)に似た感覚もありましたが、
やっぱり不正出血でした😳

今回は、下腹部痛がなかったので
良い感じです(*^^*)


途中、話脱線しましたが、、、
最後までお読み頂きまして
ありがとうございます🤗♥️✨

いつもありがとうございます☺︎