軽い感じで何でも欲しがってくる奴

生きてて不快に思うことはたくさんある。


他人が持っているものが欲しいから

「ちょうだい」と平気で言ってくる奴。

世の中にはそんなことも言わずにパクるバカもいるので

それよりはマシかと比べるのも変な話だけど

「ちょうだい」で貰えると思う神経が分からないし

そもそも仲良くもない。

言えば貰えると思う相手だと

見下されてるのかさえ思ってしまう。


仲良くしていて分け合う関係でもない。

好みを理解し合ってるわけでもない。

図々しさを相手に感じさせた時点で

不快しかない。

しかも断ると

「ケチ」扱いされたことがあるので

本当に図々しい奴には関わらない方が良い。


しかも見た目で図々しいか判断しにくいので

タチ悪い。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?