【速報】娘がかわいい

皆さんが予想した通りの親バカだよ!!!

令和3年1月6日。本日、里帰り中の妻が無事に娘を出産しました。
詳しい事はまだ全然聞けていない(21時現在)、というか本人も恐らく相当疲れたと思うので、逸る気持ちを抑えつつ連絡を待っているところです。

というかね、正産期を迎えてからのヤキモキを払拭するかのようなスピードで話が進んでいったのですよ。
以下は妻からもらったLINEの報告なんですが。

6時頃:出血が続くので産院に連絡した
 ↓
11時頃:医師の判断により入院した、今日明日の出産かなあ
 ↓
18時頃:産まれた

っていう。両親がスピード結婚なら娘もスピード出産だ。
いや勿論、この間に妻が味わったであろう産みの苦しみというのは想像を絶するものと思われます。本人からまだ何も聞けてないんで分かりませんが。

そして、出産報告と一緒に送られてきた、妻と、エコー写真以外では初めて見る、わが娘の写真。

かわいい。

超かわいい。

っていうかもう目開けてるんだ。

生まれたときからカメラ目線。

めしのはんだやの「生まれたときからどんぶりめし」ばりに語呂がいい。

そんなわけで、まだ会ってもいないのにもう親バカが発動しています。誰に似てるって言うと私とも妻ともとれる、鼻は妻、口元は私かなあ。目がどっちとも言えない。

この十月十日に渡り、様々な苦しみに耐え、そして本日、出産という最後の大仕事を、おそらく無事に成し遂げた妻に、まずは最大限の感謝を。

そして生まれてきた娘にはこれから、最大限の愛情を注いでいきたいと考えております。

ちなみに名前は、こういう時代なんで明記はしませんが。

オタク向けにヒントを与えると「渋谷」「星空」「遠坂」「松岡」

あとはまあ、咲く花の如くとか、時雨とか。そんな。バレバレだなこれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?