見出し画像

COIN


結局いつもの時間になっちゃってて笑い転げてる。
なう(2021/01/22 04:44:47)

あれだな、きっと19時半くらいに寝落ちして23時頃に起きるサイクルを壊さないとダメなんだべね。
そして土日はきっと夕方とかまで寝まくるという…こんな毎日でいいのかね…\(^o^)/

かつての自分もそうだったのかもしれないけれど、今の自分より間違いなく学生の子たちのほうが頑張って頑張って勉強とか課題をしていてほんとにえらいなぁと思います…
自分はお仕事終わったらすぐお酒飲んで寝落ちしたりのんびり過ごしてて、ダメな大人だなぁとなる…
資格とかの勉強も全然していないし、そもそもやりたいことがないのが終わってる…
夜景超絶景を観ながらお酒飲みたいという夢しかない。。。

あ…

かれこれこの街に引っ越してきてからずっと通ってる美容室があって、ムーの電子書籍読んでるといつも笑いながら、何それコワイwとか話しかけてくれる優しいお姉さんを数年前とかから指名してるのだけど、そのひとに夢がないって話したときがあって、そしたら夢なんてすごく小さなことでいいんだよ、わたしの今の夢は寝台列車に乗って(行き先の名前忘れた…)どこどこへ行くことだよ~いまなかなか忙しいしコロナこわくて行けないけどねwみたいな言葉をくれて、素敵な人だなぁとおもった。
ことを、今おもいだした……


忘れるんじゃないよまったく!!!というか思い出せてほんとによかった。


最近はというと、ものさんほぼ毎日配信してくれて楽しいし笑い転げてる。労働はクソ!(ナナミン)だから、平日の日中はほぼ化石みたくなってるんだけどね…相変わらず天下統一しようとしてくるひとがいて心が汚れてくるんだけど、まあいっか、みたいな気持ちになる。相変わらずミスも多いしね…バカアホ脳すぎる。でもあんま弱音吐いてても自分の場合ただただ沈んでゆくだけだからそうじゃなくて楽しいこと見つけてきたい


あと学生時代とかマジで地獄でしかなかったから、遠くから見守ってますという意思表明(急にどした
数学苦手すぎて赤点めっちゃとってたな…赤点マスターだった。
というかすべてがうまくいかなかったなあの頃は、、今もか!!!!!!!笑

はい。


乗り越えるな!!!!!!!!!!!!でぇじょぶだよ。なんとかなるさ2021大賞



↑飛んだ 1st

↑飛んだ 2nd

↑お酒を嗜んでいるときのわたくしの心の姿

↑このあたりからやりなおしたい


きのう寝たの朝の6時だったから今日の5時台なのがかわいいおこちゃまに思える。
麻雀ははやく役満でアガりたいなあ…^^なにげ北斗の拳コラボやってるの嬉しいw

お酒飲みながらMJやる独身一人暮らし女になるなんて高校生の頃考えてもみなかった。
あの頃の未来はただ輝いてたよ、虹色にね。







【ねる!】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?