見出し画像

りゃんぺーこー


はははははあ🤤
だっはっは、あはははは🤤


麻雀たのしい!!弱いけど!!!最近いろいろと自分の中で革命起きてる感じ!マジ革命軍!


Twitter前より見なくなっちゃったな、、、麻雀のオンライン対戦しちゃう。時間あっという間にすぎてる!!!!だの゛じいいいい!!
いつか雀荘とか行ってみたいなあ🤤あの牌のぶつかりあう音すき!

オセロとかも無駄にジャラジャラやっちゃう。
小学生の頃、友達のおうちでドンジャラっていうドラえもんの麻雀みたいなやつやったことあったなあ…なつ…!!!







🀄
不眠症みたいなやつも治って、今じゃ早めの時間にぐっすり眠れるし、睡眠時間も増えたし、元からあまり見なかったけれどまったく夢見なくなった!!!!
ドクターXだな、完全に。

あああああああああああああああああああああああだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!^^

夢中になりすぎる性格だから気をつけないとなあ…


もうダメかもしれないw
🤤こんな顔して麻雀する女になってしまっているし、簡単にリバウンドしちゃってるし、何も手がつかないというかいいやー!ってなっちゃってるから、ほんとに末期だとおもう。
ダイエットはマジでしなきゃやばい。がんばろ……


なんか寿命がちぢこまってる感じする(^-^)/
もし今消えたとしても後悔というか未練みたいなものは残らないかもしれないなあ。


なんなんだろうな!!?!


そこに山があったらやっほ〜って叫びたい!
なくても叫びたい!!!
ラーメン食べたい!!!!チャーハンも、海鮮丼も、ジンギスカンも、だいすき!!!!!(いつの間にか食べものの話へ移行)










🀄



( ゚ ρ ゚ )ボー













【ロン!🐲👲🏮💰🀄🐼】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?