見出し画像

オワタ


こんばんは地球です。今日も廻ってました疲れた。お疲れ様でした。




🌙

電気つけたまま床で仰向けで寝てたなう(2020/06/05 03:07:01)

びっくりした~


無事お仕事の方はなんとか乗り切ることができました。助けてくれた人がいて、本当に感謝しかない、、、
ドキドキドキドキしっぱなしで心臓に悪かった…でもやっぱりなんとかなって本当によかった(´;ω;`)肩の荷が一気に降りて軽くなった!!!!!!
ホラー映画観たい気分!観よう!!!!!!


昨日の夜、久しぶりにレモンハイボール飲んだのですがすぐ飲み終わっちゃった。
おいしかっあなあ……
飲んでるうちは気付かないのだけれど、寝落ちしてたから結構酔ってたんだろうなあ…やっぱりお酒って気分がHighになれてすごいや…

まさにHigh Ball








おもんない…









🌙
最近忘れ物がやばすぎてひどい、、、


基本買いたいものとか必要なものを思いついたときに忘れないようにメモしていて、
メモしないと30分後とかには『あれ?なに必要だったんだっけ?』となっている人間でして…思い出せなくて、思い出せないくらいだしそこまで必要なものじゃなかったんだな、と後付けまでしちゃう。


そういうのが最近悪化してて、

一昨日は、買い物用に書いていたメモとは違うメモをポッケに入れて外に出てて、自分やばいなって思った。

昨日は、あれこれ欲しいもの書いていたのにメモを忘れて買い物に出かけてた。


これって脳が少なくなってってるのかな?
せっかくメモしたものを忘れるという元も子もないミスばかりで、大丈夫かなと自分で自分のこと心配になった。

いい加減しっかりしないと、、、





🌙
月とか星ってかわいいよね(^-^)/

月って形がわかりやすく変わるからマジでポイント高い。
数日前は三日月だったのに、あっという間に満月っぽくなったりしてて、月、すごい。ってなる。

↑昨日の。もうすぐ満月になるんだろうね、月。
もうわたしからすれば目玉焼きの黄身にしか見えませんけどね!おいしそう。

(焼きそばの上に目玉焼き乗っけて食べるのほんと最高に美味しいんですよね。いいなあ……炭水化物まぶしい。)


自分がよくやるのは、星が綺麗でよく見える日に、それでも星座は詳しくないので、星座表ってアプリを起動して空にかざして、あれは~~座なんだ、って頭に叩き込んでる。
それでもオリオン座くらいしか覚えれないや。
オリオン座を見つける速度はすごいと思います。


星座表ってアプリは寝る前とかに天井にかざしてみたら普通にプラネタリウムになります。
星座の絵がリアルすぎて苦手な人もいるかもだけど、たまに変な名前の星座があったりしておもしろいです。




🌙
まだ書きたいことあるんだけど今日はさすがに寝ないとまずいや。今なら秒で寝れる気がするから寝よう……おやすみなさい。


あ、今日はキラキラ金曜日だ🤤










【グッナイ】




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?