見出し画像

夢中になる前にわかってよかった


おめでとう。

こんばんざ。
これ、日をまたいで3回目くらい下書き書き直してるw
もう朝やないか…オヤスミナサイ。

▼反抗期のお話
中学の時、どうしても塾に通いたかったのに通わせてくれなくて、行かなくてもどうにかなる!!みたいなこと言われ、○○ちゃん(幼なじみ)も通ってるからどうしても行きたい!って主張するのを数日間繰り返していたのです、ご飯の時間のときに。
ある日その言い合いのあとに自分の部屋で爆音でサザンの曲流して反抗してたら、怒った父がドンドンドン!って来て、うるせえ!!!!って言ってコンポ壊されそうになったことがあります。

今思えば、勉強大嫌いだったし仮病も月イチペースくらいで使っていたし勉強したいという気持ちよりただ友達も通っているからという軽はずみな動機だったなあと反省しております。塾通わないでもふつうに受験うかりました。(バカ高ですけどへへうへへへへ

あの頃ピークで反抗期だった気がする…懐かしいな。喧嘩したとき、ドンドンドンドン!ってわざと足音たてて歩いたり、ドアー壊れそうになるくらいバタム!!!って閉めてたな…いま思えば恐竜、T-REXそのものだった。ごめんなさい。

あの頃より親もわたしも球体レベルで丸くなりました。根本的な性格とかは変わらないけれど悟り越えてゴ~~~~~~~~ン、みたいな

誰かと飲みに行きたい、トリキいってみたいトリキトリキトリキトリキ( ;_; )
富士そばもだけどマジで北海道支店つくるべき。常連になりますよ…

▼日常

↑おいしかった!出前で頼んだお寿司のほうが大きい気した!エイトかかり始めたとき耳塞ごうとしちゃった!スイーツみたいなやつも頼んだけどこの量ってたべすぎ…???単純計算で1人で16貫食べてることになるんだけど夢や幻だったのかな

↑人生初富士そば!本州の人たちうらやましすぎる…またコロッケそばか、カツ丼とカレーライスも食べてみたい…常連になりますよ…

↑クソリプおぢさんバッヂなはずなのに13種類ある中の唯一のメンヘラの催促みたいなやつ出てきた…

↑ミニドンせっと…すごかった。天ぷらもサックりしてて美味しかった。カウンタ席で隣にホスト風なお兄さんが居たのだけど、食べる前に手を合わせて小さな声でいただきます👏って言っててどうぞお召し上がりくださいという気持ちになった、ほっこり

↑ビックリした

↑たぶんものさんと同じモデルのメガネ!無料の気持ちで行ったけど普通にフレーム8000円くらいしてまあそうだよなって思った。かわい!下のフチの部分、黒/シルバー/ゴールド3種類あったけどシルバー選んだ!かけるのとかけないとでだいぶ違う、すごい
視力1.2、1.2だったから両目1.5までは回復させたいいい…

あした髪やりにいってくる!!!!!
ムー読むのたのちみ。。。なんも決めてないけど夏は暑いから短くし、冬は寒いから長くするみたいな、伸ばそう。髪質かえてええええええええええあえええええええリライトしてえええええええええええええええええええええええ!!!!!消してええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ルライトしてえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
それではみなさまごきげんよう(ごきげんようってJKの間で流行っててもおかしくないくらいなのに滑り倒してる…八兵衛もブームすぎちゃった

脳みそバグ太郎…んんんんんんん……
ふぁはw

【どろん】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?