生存報告

筋トレは週に3〜5日くらいのペースで少しずつ継続しているが、中々時間がなくて質の高いトレーニングができてない1ヶ月だった。でも言い訳せず、継続することは忘れずに行きたいっすねえ。

まあそれより今は「就活」という人生の大一番に直面している。
何とな〜く理系大学院に進学して4ヶ月が経とうとしているが、ほんとに自分のキャパシティを超える降りかかるタスク量に圧倒され、疲弊する毎日だった。

まーじで、言語能力、文章能力が足りなすぎると痛感し、悩みまくったけど、開き直ってまた1から努力を積み重ねようと思う。あともう少しで待ちに待った夏休みなので、それを楽しみに頑張ろうと思う。

とにかく初心に戻って、筋トレで圧倒的な精神力と体力を身につけ、自己の成長を実現できる心技体に磨きをかけて行くぞ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?