筋トレやっててよかった

実2ヶ月ぶりの投稿
修士一年になり家と大学の往復で日々が終わる
それに加えて就職活動なんてやってるとほんとキャパオーバー

いつもならそこで気分的に嫌になってだらけるのが常だが、今年から始めた筋トレとランニングをのおかげでストレスを全て運動でぶちまけルことができてプラス思考で居られる時間が長くなったため、いつもリフレッシュした気持ちで毎日を迎えられてる。

とにかく最低二日に一回のエクササイズで体型維持と体力増強が実現できてるため、これからも当然続けていこうと思う。最近は自分で作る鶏ハムがうますぎて神なので今度作り方のせようかな(ネットに乗ってるけど)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?