3週目

筋トレを初めて3週目
やはり大学が始まるとなかなかに時間が捻出できない。
だがしかし!!多忙だとは言いつつもしっかり週5、6のペースで筋トレの継続ができている。1日5分から始まり徐々に10分、休日はランニングと合わせて1時間などと、ポテロング計画が軌道に乗りつつあってなかなかに喜ばしいことだ。

最近、前よりも姿勢が良くなったり、腹のボディラインが引き締まってきたり日常に疲れを感じなくなってきた気がする。もっと続ければもっとハツラツに一日を過ごせると思うと頑張りたいと思う。ただ目標を高くすると続かないのが相場なので、あくまで最初は一日10分をキープすることを念頭に。

最近のモチベは、今の締まりのない体ではなく、3, 4ヶ月後に始まるインターンなどの就活で、少しでも見栄えのいいスーツ姿を面接官の眼球にブチ込むことだ。タイムリミットがあるから俄然頑張れる。

ただ、GWの連休に実家に帰るので、そこで食い過ぎないかがマジで不安。
ラーメンは一回にしようかと思います、、、、、、そのぶんGWは多めに筋トレしよ〜〜〜〜〜 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?