MBTI@感覚(S)タイプへの対処法

どうも、ポジティブの総量は人それぞれだと思っている、
ポジティブ屋さんです。

Sタイプの人への対処法について解説していきます!

僕はNタイプですが、MBTIを知るまでSタイプの人を理解できず
また、Sタイプの人からもあまり理解されませんでした。
Sタイプの人からは頭がおかしい人だと思われていました。
(誉め言葉)

しかし、MBTIを学び、両者の「当たり前」違いを知ることで、
円滑なコミュニケーションが取れるようになりました。
ですので、Nタイプの方にはぜひ僕のノウハウを活かしていただけたらと思っております。

なお、この記事は、
僕が500名以上の方に診断とカウンセリングをした経験を元に、
「Sタイプの人とはこうした方がうまく行きやすい」
といった内容をお届けしますのでぜひ参考にしてみてください^^

ここから先は

1,571字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?