見出し画像

#54 最近嬉しかったこと

こんにちは、ハルです。
今回は、最近あった嬉しかったことにについて書きます。少し自慢させたください😅🙏

みなさんは、現役高校生noterさんを知っていますか?

私は現役高校生noterさんの記事をよく読みます。彼女の記事は、そういう見方もあったか!と気づかせてもらえることがたくさんあります。

私は本を読むのが得意でないけれど、彼女の文章は自然に体の中に入っていきます。


最近嬉しかったこと。
それは、そんな現役高校生noterさんに私の記事を紹介してもらったことです。

紹介してもらった、例の記事↓↓


自分が書いた記事を紹介してもらうというのは、私にとって初めての経験でした。
とっっっっっても嬉しかったのです!

自分の言葉が、文章が、誰かに届いた。と感じた瞬間はきっとこの先も忘れません。

今までnoteを50記事以上書き続けてきて、本当にこれでいいのだろうかと思うこともたくさんありました。しかし、自分の記事を紹介してもらったことで自信がつきました。

これからも頑張ろう!と思えました。
まだまだ拙い文章ですが、一生懸命頑張るので、どうかこれからもよろしくお願いします!!!!

最後まで読んでくださってありがとうございました😆

いつもありがとうございます!