見出し画像

服と筋トレ。

今日は今年1番くらいの寒さでしたね。

困ったら天気の話からスタート。inuです。
今日はハマってる?筋トレについての話。
まあそんなに深い話でもないのですが、筋トレは楽しいのです。

筋トレして良かったこと3つ

❶成長が目に見えて感じられる

❷健康に気を遣うようになる

❸物事をポジティブに捉えられる

その他諸々ありますが、この3つが大きいです。

とりあえず嫌なことがあったらジムにいけば、解決します。

筋トレしてる時って辛いから、モヤモヤしてることを考えずに無心になれるのも良いです。

なので、ネガティブな人ほどオススメ?かもしれません。

筋トレとマラソンは近い感覚かもしれません。

昔はマラソン派だったのですが、最近は筋トレにシフトしております。

あとは筋トレすれば服が似合うような気もします。

結局服かよって感じですが、やはり服好きにとっては、服が気持ちよく着れるかどうかも大事なのです。


ということで今日のコーディネート。

ジャケット #porterclassic
ニット #crepscule  #steavenalan
パンツ #herill
#ラルフローレン

万能なジャケットと万能ニット。

毎日私服が着たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?